てぃーだブログ › ゆめみるろびん › 再スタート

2014年04月01日

再スタート

『大人のキレイ手帖』なるものを借りてみました。サブタイトルには『40代から再スタート』なんてあります。

今まで大してスキンケアもメイクも真面目にやった記憶もないので、再スタートも何もないのですが、
最近本当に肌に歳が出るようになり、このままではさすがに良くない!と思いまして、できることはやっておこうと。



しかし。読んでみての感想は『こりゃ大変だ。』です。

今まで自分がどれだけいい加減だったか、思い知らされました。

大変をやらなければならない時が来たということでしょうか。



と思いつつ、昨夜は何もせず『早寝がイチバン。』と早々に寝てしまいました。

今日から再スタート、切れるかしら?

いろいろ調べているのですが、気になる酵素ドリンクで置き換えダイエット 3キロ減は本当のようです。



Posted by ribi at 02:11